検索

AQ028>アカウントがロックされている場合はどうすればよいですか?

①約 20 分待ってから、「パスワードを忘れた場合」の機能をして、アカウントのパスワードを取得します。

②EZVIZ モバイルアプリのログインページで「パスワードを忘れた場合」をクリックします。

③アカウントの登録方法に応じて、ユーザーの携帯電話番号またはメールアドレス ユーザー名を入力します。

④4 桁の確認コードがユーザーに送信され、パスワードの変更または回復を入力して完了します。

最新記事

すべて表示

AQ034>パスワードを忘れた場合のログイン方法は?

①EZVIZ アプリを開き、 「パスワードを忘れた場合」 をタップします 。 ②EZVIZ アカウントのメールアドレスまたは電話番号を入力し、 次へ をタップします 。 ③メールで登録されている場合は、メールで確認コードを確認してください。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください 。 ④電話番号で登録されている場合、確認コードは SMS で送信されます 。 ⑤確認コードをコピー

AQ033> EZVIZアカウントを作成するにはどうすればよいですか?

①GooglePlay ストアまたは AppleAppStore から EZVIZ アプリをダウンロードします。 ②ダウンロードをしたらアプリを開き、アプリ画面で「サインアップ」をタップしてアカウントを作成 します 。 ③登録したい地域を選択し、「次へ」をタップします 。 ④続行するには電話番号または E メールを選択してください 。 ④-1電話番号を選択する場合は、番号を入力して SMS で送信