検索

AQ033> EZVIZアカウントを作成するにはどうすればよいですか?

①GooglePlay ストアまたは AppleAppStore から EZVIZ アプリをダウンロードします。

②ダウンロードをしたらアプリを開き、アプリ画面で「サインアップ」をタップしてアカウントを作成

します 。

③登録したい地域を選択し、「次へ」をタップします 。

④続行するには電話番号または E メールを選択してください 。

 ④-1電話番号を選択する場合は、番号を入力して SMS で送信される確認コードを取得します 。

 ④-2 E メールを選択する場合は、 E メールアドレスを入力してから、パスワードを 2 回入力します

⑤パスワードは、 6 文字以上で、文字と数字の両方を含む強力なパスワードである必要があります 。

⑥アプリの ガイダン ス 手順に従って終了します 。

最新記事

すべて表示

AQ034>パスワードを忘れた場合のログイン方法は?

①EZVIZ アプリを開き、 「パスワードを忘れた場合」 をタップします 。 ②EZVIZ アカウントのメールアドレスまたは電話番号を入力し、 次へ をタップします 。 ③メールで登録されている場合は、メールで確認コードを確認してください。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください 。 ④電話番号で登録されている場合、確認コードは SMS で送信されます 。 ⑤確認コードをコピー

AQ032>パスワードをリセットする方法は?

①EZVIZ アプリを開きます 。 ②[その他]タブをタップしますタブをタップします。。 ③あなたの名前をタップします ④[パスワードの変更]をタップして、古いパスワードと新しいパスワードを入力します。