検索

AQ054>SDカードに保存されている 画像を表示するにはどうすればよいですか?

EZVIZ Security Camerasは、有効になっている場合、 SD カード、 Wi Fi NVR 、およびクラウドに同時にビデオを記録します。 SD カードでビデオを表示するには、デバイスに microSD カードがインストールされていることと、 SD カードが初期化(アクティブ化)されていることを確認してください。 これは、SD カードに保存されているビデオを表示できるようにするためのステップバイステップガイドです。

01) EZVIZ アプリにログインします。

02) ユーザー名とパスワー ドを入力します。

03) ログインタブをタップしてアカウントにログインします。

04) 表示したいデバイスをタップします。

05) ホームページから、 EZVIZ アカウントのデバイスのリストから表示するデバイスを選択します。

06) ライブビューモードで一番下までスクロールします。

07) 右下隅からビデオ履歴アイコンをタップします。

08) 画面の中央から、日付をタップしてカレンダーを開き、プレビューする日付を選択します。

09) 日付を選択してビデオを再生します。

10) タップ 長押しして左または右に移動し、再生する時刻を選択します。

最新記事

すべて表示

AQ82>欲しいメッセージを見つける方法は?

1)メッセージ タブをタップします 。 2)右上のフィルターアイコンをタップします 。 3)日付、メッセージタイプ、またはデバイスを選択して、ターゲットメッセージをフィルタリングします。

AQ81>デバイスの名前を変更するにはどうすればよいですか?

1)デバイス設定でいつでもデバイスの名前を変更できます。 2)ホームページから、名前を変更するデバイスを選択し、 設定 アイコンをタップします。 3)これにより、 デバイス設定 ページが表示 され、上部の 名前 タブが選択されます。 4)ここでデバイスの名前を変更できます。

AQ80>EZVIZカメラを動かす方法は?

いつでも、EZ VIZ カメラを動かすことができます。デバイスのプラグを抜いて移動します。プ ラグを差し込むと、電源が入り、同じ Wi Fi に自動的に接続されます。 WiFi SSID を変更した場合は、デバイスをセットアップして、セットアッププロセスを再開する必要が あります。 デバイス設定 ページに移動し、 [Wi Fi] をタップして、指示に従います。