検索

AQ056> EZVIZアカウントからデバイスを削除または削除するにはどうすればよいですか?

モバイルアプリを使用してEZVIZ アカウントからカメラを削除するには、以下の手順に従ってください。

①EZVIZ アカウントにログインします

②カメラの画像をタップして、「ライブビュー」ページを開きます

③右上から「歯車のアイコン画像」をタップしてデバイス設定ページを開きます

④その画面の右上隅から、 その他 をタップし、 デバイスの削除 をタップして、 [ を選択します

Cloud Playサブスクライバー向けの注意 Cloud Play サブスクライバーの場合、 EZVIZ クラウドストレ

ージサービスの「サブスクリプションのキャンセル」または「ビデオクリップの削除」ストアのオプションもここで提供されます。

警告:

ここで ビデオクリップの削除 オプションを選択すると、クラウドサービスに保存されている「す

べての」ビデオクリップが削除されます 。 これらは回復できません。

最新記事

すべて表示

AQ82>欲しいメッセージを見つける方法は?

1)メッセージ タブをタップします 。 2)右上のフィルターアイコンをタップします 。 3)日付、メッセージタイプ、またはデバイスを選択して、ターゲットメッセージをフィルタリングします。

AQ81>デバイスの名前を変更するにはどうすればよいですか?

1)デバイス設定でいつでもデバイスの名前を変更できます。 2)ホームページから、名前を変更するデバイスを選択し、 設定 アイコンをタップします。 3)これにより、 デバイス設定 ページが表示 され、上部の 名前 タブが選択されます。 4)ここでデバイスの名前を変更できます。

AQ80>EZVIZカメラを動かす方法は?

いつでも、EZ VIZ カメラを動かすことができます。デバイスのプラグを抜いて移動します。プ ラグを差し込むと、電源が入り、同じ Wi Fi に自動的に接続されます。 WiFi SSID を変更した場合は、デバイスをセットアップして、セットアッププロセスを再開する必要が あります。 デバイス設定 ページに移動し、 [Wi Fi] をタップして、指示に従います。