検索

AQ066>スマート構成、サウンド構成、および AP 構成の違いは何ですか。

初めてデバイスを追加するには、さまざまな方法があります。

スマートコンフィギュレーションモードまたはサウンドコンフィギュレーションモードを使用してデバイスをセットアップすると、ステータスインジケーター ライトが赤 青に切り替わり、デバイスがコンフィギュレーションモードになっていることを示します。

AP 構成を使用してデバイスをセットアップすると、ステータスインジケーターライトが青色に点滅し続けます。

一部のモデルでは、音声プロンプトも受信します。

ほとんどの新しいデバイスまたはファームウェアバージョンが更新された デバイスは、 AP コンフィギュレーションモードをサポート しています。

最新記事

すべて表示

AQ82>欲しいメッセージを見つける方法は?

1)メッセージ タブをタップします 。 2)右上のフィルターアイコンをタップします 。 3)日付、メッセージタイプ、またはデバイスを選択して、ターゲットメッセージをフィルタリングします。

AQ81>デバイスの名前を変更するにはどうすればよいですか?

1)デバイス設定でいつでもデバイスの名前を変更できます。 2)ホームページから、名前を変更するデバイスを選択し、 設定 アイコンをタップします。 3)これにより、 デバイス設定 ページが表示 され、上部の 名前 タブが選択されます。 4)ここでデバイスの名前を変更できます。

AQ80>EZVIZカメラを動かす方法は?

いつでも、EZ VIZ カメラを動かすことができます。デバイスのプラグを抜いて移動します。プ ラグを差し込むと、電源が入り、同じ Wi Fi に自動的に接続されます。 WiFi SSID を変更した場合は、デバイスをセットアップして、セットアッププロセスを再開する必要が あります。 デバイス設定 ページに移動し、 [Wi Fi] をタップして、指示に従います。