検索

AQ074>デバイスを家族や友人と共有するにはどう すればよいですか?

1)EZVIZ アプリを開きます。

2)共有したいカメラのライブビューページに移動します 。

3)右上の共有アイコンをタップします。

4)共有したいアカウントを入力します

5))承認する権限を選択し(デフォルトではライブビューと再生が選択されています)、 保存 をタップして終了します 。

6))共有の招待状がすぐに受信者に送信されます。受信者は招待を受け入れてから、あなたが承認した許可に基づいてデバイスを監視する必要があります。

7)ユーザーは EZVIZ アカウントを持っている必要があり、アカウントはアカウントと同じ地域に登録

されている必要があることに注意してください。

8)共有ユーザーの場合は、共有カメラを承認または拒否できます。共有を承認すると、デバイスカードに、デバイスを共有した人のユーザー名を示す小さなタグが表示されます。

9)また、 マイ共有 タブですべての共有デバイスと共有デバイスを 管理できます。

最新記事

すべて表示

AQ82>欲しいメッセージを見つける方法は?

1)メッセージ タブをタップします 。 2)右上のフィルターアイコンをタップします 。 3)日付、メッセージタイプ、またはデバイスを選択して、ターゲットメッセージをフィルタリングします。

AQ81>デバイスの名前を変更するにはどうすればよいですか?

1)デバイス設定でいつでもデバイスの名前を変更できます。 2)ホームページから、名前を変更するデバイスを選択し、 設定 アイコンをタップします。 3)これにより、 デバイス設定 ページが表示 され、上部の 名前 タブが選択されます。 4)ここでデバイスの名前を変更できます。

AQ80>EZVIZカメラを動かす方法は?

いつでも、EZ VIZ カメラを動かすことができます。デバイスのプラグを抜いて移動します。プ ラグを差し込むと、電源が入り、同じ Wi Fi に自動的に接続されます。 WiFi SSID を変更した場合は、デバイスをセットアップして、セットアッププロセスを再開する必要が あります。 デバイス設定 ページに移動し、 [Wi Fi] をタップして、指示に従います。