検索

AQ078>電話でアラームメッセージを受信するにはどうすればよいですか?

1)ホームページから、通知を有効にするデバイスを選択し、 設定 アイコンをタップします。

2)これにより、 デバイス設定 ページが表示され、 アラーム通知 タブが 選択されます。

3)アラーム通知のスイッチを切り替えて有効にします。

4)アラーム通知を有効にすると、 EZVIZ アプリの メッセージ タブでアラームメッセージを見つけることができます。

5)その間、 EZVIZ アプリが電話システムによる通知へのアクセスを許可されていることを確認してください。

6)注:通知をオフにしても、イベントの記録はオフになりません。イベントビデオは引き続き録画されます。

最新記事

すべて表示

AQ82>欲しいメッセージを見つける方法は?

1)メッセージ タブをタップします 。 2)右上のフィルターアイコンをタップします 。 3)日付、メッセージタイプ、またはデバイスを選択して、ターゲットメッセージをフィルタリングします。

AQ81>デバイスの名前を変更するにはどうすればよいですか?

1)デバイス設定でいつでもデバイスの名前を変更できます。 2)ホームページから、名前を変更するデバイスを選択し、 設定 アイコンをタップします。 3)これにより、 デバイス設定 ページが表示 され、上部の 名前 タブが選択されます。 4)ここでデバイスの名前を変更できます。

AQ80>EZVIZカメラを動かす方法は?

いつでも、EZ VIZ カメラを動かすことができます。デバイスのプラグを抜いて移動します。プ ラグを差し込むと、電源が入り、同じ Wi Fi に自動的に接続されます。 WiFi SSID を変更した場合は、デバイスをセットアップして、セットアッププロセスを再開する必要が あります。 デバイス設定 ページに移動し、 [Wi Fi] をタップして、指示に従います。